IE7とsleipnir

新しくリリースされたIE7をインストールしてみて、エンジンがIEsleipnirがちゃんと動くか調査。
最初のインストールではwebページの表示もされない状態で、こりゃ完全に対応待ちかと思っていたら、どうやら最初はインストールミスだったようで、2回目にインストールしたらsleipnirでもちゃんとwebページが表示された。ということでsleipnir@IE7は特に問題はなさそうという結論。

がしかし、IE7になってフォント周りの設定がどうやら変更になったらしく、IE6で表示できていた個人的こだわりフォントがIE7で表示できないことが判明したので、当面IE6のままで行く予定。。