フェブラリーS観戦

ということで見に行ってきたフェブラリーS
GIだと結構混んで椅子に座れないことも多いけれど、今日はラッキーなことに席を確保することができてGIの割りに快適にすごすことが出来た。でも最近は以前にも増してGIに参戦してるなぁ。

レースは、去年のダートチャンピオン、カネヒキリが非常に強いレース内容で他馬を圧倒。去年よりもさらにパワーアップしている感じの文句のない勝ちっぷり。これだけ楽にきれいに勝つGIっていうのはなかなかない。直線のデッドヒートも熱いけど、こういう強い馬の強いレースを見るっていうが個人的な楽しみの一つでもあるので、今日はいいものを見せてもらった。来月のドバイ遠征が非常に楽しみ。

馬券の収支はちょこっとJRA銀行に預金したぐらいだったので、次回しっかり下ろす予定^^;。