リカバリ

やっぱりリカバリするとすっきりして気分がいい。
せっかくリカバリしたのでHDDをwindows用とデータ用に分けてみる。最初、windows用のHDD容量を10GBにしたが、いろいろ入れると一杯になりそうな勢いだったことに途中で気づき、最初からやり直すことにして半日がムダに…orz。
今まで入れていなかったXPのSP2だが、今年vistaが出るようなのでそろそろ入れてみることにした。しかし、インストールにえらい時間がかかって途中で後悔…。それにしてもupdateが多いし時間がかかる。あとはインストールするものはできるだけスリムに。
今日中に現状復帰の予定だったが、細かいところは明日に持ち越しになりそう。