バレー部OB 会練習試合

学生中心でやってるバレー部OB会の練習試合に誘われたので参加することに。当初の予定では会場が八王子でわりと近くだったのに、急遽変更になってはるばる新横浜へ…。

バレーボールするのは実に半年ぶりで体がちゃんと動くかどうかという感じだったけれど、スパイクもレシーブも週1とかでやってた頃のイメージには程遠くて…orz。半年間という決して短くない空白を痛感する。想定内のことではあったけれど対戦成績1勝5敗という試合結果もあってちょっと凹む…(-.-;)。やっぱり個人もチームも練習しないで勝てるほど甘くないな。まあ、同級生や後輩に久々に会ってワイワイ楽しくバレーボールできたのでよしとしよう。